2009夏 第1回全国バスオフ会 in岐阜県

平成21年7月18日~19日

 

京都@ゆうや様主催で記念すべき第1回全国バスオフ会が岐阜県のウイングヒルズ白鳥リゾート駐車場で開催されました。

皆さんと初対面でしたが、自家用バスオーナー同志として、お互いに自慢気にバスを見せ合ったり車内訪問したり、バス談義したり、コミニュケーションが深まり、仲良くなりました。

マイクロバス

キャンピング設備が充実している、サーファーAOKUN様の愛車。

 

7mバス

車体カラーリングが品良くまとまっている自由人様のMJ「ロイヤルエクセレント」。

プロフィアヘッドランプを移植したCH、茨城県のM様の愛車。

リアは旧セレガを彷彿する仕上がりになっています。

なっちゃん様の愛車MJはキンキラデコバス所有しています。

Wマフラー装着です!!

祈祷院様の愛車は路線バス仕様リエッセ。

皆さんは乗客のつもりでピンポン鳴らしたり、遊びました~(笑)

 

バスオフ会の主催者、京都@ゆうや様の愛車MJ。

松田聖子大ファンで、車内も松田聖子グッズがたくさん!!

当HP管理人の愛車「遠州灘観光」。

手前のチェアが写り込んでしまいスイマセン!

9mバス

山口@まさ様の愛車。

昭和62年式ながら渋く貫禄タップリなMMです。

泉州HS様の愛車MM「泉州EXPRESS」。

電源システムも車内も凄くこだわっています。

車内後部は畳敷き和室がある、すーさん様の愛車MM。

 

オフ会シーン

宴会準備している所です。

ターフやチェアをセッティングでバタバタ~

泉州HSの奥様が揚げた串揚げが美味しかったです!!

ナイトシーン


なっちゃん号のナイトシーン

自作シャンデリアが見事です!!


泉州EXPRESSのナイトシーン

特注シャンデリアが眩しいです・・・。

 

 

自由人様のロイヤルエクセレント。

かぼちゃ型シャンデリア大小が並んでいます。


「遠州灘観光」のナイトシーン。

プチツーリング